二つ目の副業

副業の二つ目飲食

今までステーキ宮CoCo壱で働きました!

ステーキ宮のいいところは、

マニュアル化された仕事、仕事分担がしっかり分けられている

自分のやれるレベルに合わせて仕事が割り振られ

時間を意識した接客をしています

一つずつステップアップしていくことで

やりがいを感じることができ、教えてもらう、教えるという人との関わりが持てます

 

CoCo壱は、働く人のスキルがたかい

店に関わる全てのことを行います!

接客、洗い物、調理それぞれが今できることを考えて動いています  

接客を今までしたことがなく、すごく緊張しました

言葉づかいや、気遣いを勉強することができる 

 

店長さんは、ユーモアのある冗談を言ってくれるため職場の雰囲気はいいです

人材育成、人間育成してくれ高校生の時に経験しておけば良かったと自分は感じました

 

はじめは、お金を稼ぐことをメインでやっていました

考え方の変化でお金を稼ぐには、人との繋がりが重要だと気付かされ

お金を稼ぎたいなら人望がないとお金は稼ぐことはできないと思った経験でした( ・∀・)

 

人望や信頼があると融通が通りやすい

長く続けることができる

それが結果としてお金を稼ぐことにつながっていきます!

 

バイトだからって手を抜いた仕事をすることは

許されません!

頑張ることでスキルが上がり、それが対価となっていくと確信できたし、これからも実践して行きたいと思います!