副業始めたい人必見( ゚Д゚) 初期投資資金集め3選!

素早く終わらせたい!軍資金集め必勝法(^^)

 こんにちは

『投資』『副業』と興味はあるけど、なかなか行動に表せないそこのアナタ!

 

私も考えたはいたけど、行動に移せませんでした...

今考えるとすごくもったい無いことしていたなぁって後悔しています。

私が副業を始めたのは、6年前です。

派遣バイトがスタートでした。月日は流れ、今はインターネットでやれる副業がメインになってきました。

 

副業に始めるにあたり『お金』と『時間』が必要ですよね

今回は、『お金』にスポットを当てた内容をご紹介します。

 

私がおススメする3選

  1. ポイント活動(ポイ活)
  2. 派遣バイト
  3. 自己アフェリエイト

 

 

  1.ポイ活

 ポイ活とは...

 アンケートや集計業務を行うことでポイントを獲得し、電子マネーにするもの

 

メリット

  • いつでも、どこでも、合間でやれる
  • スキルが必要ない
  • スマホ1つではじめられる

デメリット

  • 収入が少ない
  • 意外と時間をとられる

誰でもやれることなので、収入が少ないがやらないよりはやった方がいい

副業への考え方や興味を持つ第一歩としてやってみてはどうですか?

 

 

 2.派遣バイト

 派遣バイトとは

 派遣サイトに登録し、1日からやれる仕事を紹介してもらえます

 ジャンルも自分で選ぶことができて、自分のペースで働くことができますよ。

 

メリット

  • 即金性
  • 働いた分確実にもらえる
  • 好きな仕事を選べる

デメリット

  • 時間や場所が決まっている
  • 稼げる金額が時間によって変動

期間を決めて、体の無理ない働き方をすることが大事です

バイトなので、そこでしかスキルが発揮できない

労働型の副業は、長くは続かないです

 

 

3.自己アフェリエイト

自分で商品を購入したりサービスに申し込んだりして報酬を得る方法のことです

例えば、クレジットカードを作成

    証券会社の口座開設

    ネット通販をアフェリエイトサイトを経由して購入

 

メリット

  • 時間をかけずに稼げる
  • 知らなかった情報を知ることができる
  • サブスクやものを無料サービス受けられる

デメリット

  • 1つの案件1回まで(何度も稼げない)
  • 年会費などかかるサービスを忘れてしまいお金をとられる

 

短期間に労働しなくてお金を得られるし、生活と直結したものが多いので

知らなかった情報を得られる

ネット副業するなら、まず自分自身でアフェリエイトを体験することで

経験値をつけることができます

 

私がやってよかった自己アフェリエイトは、クレジットカードと仮想通貨の口座開設

還元率が高いのと、現金がもらえることキャンペーンをやっていることが多い

 

私がやったサイト

良かったら登録してまず一つやってみてください

"https://hapitas.jp/register?i=22713083" ハピタス">

 

 

まとめ

まずは、種銭を稼いでやりたいことを見つけるためにいろんな副業をやってみてください。

そこから自分にあった働きかた、分野を選んで挑戦していってください

 

 

次回は、『労働型副業』と『ネット型副業』のメリット・デメリットについて

紹介していきます。